« 庶民のシアワセ | メイン | 秋刀魚が大量に打ち上げられる »

2006年11月21日

Xacti CA6にはネックストラップ!な件について

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


ネックストラップ
Originally uploaded by
suzumari.

常に携帯していて感じはじめたのは、CA6にはネックストラップがいいんじゃね?ということであります。

実をいうと、付属のハンドストラップは取れやすいんです……。
最初気がつかなかったんですが、ふとした弾みで緩んでしまう。手から滑り落ちたら怖いです。その点、ネックストラップなら安心!

あっ!

と思ったらすかさず胸元のCA6を掴んで、スパーン!とパネルを開くだけ。特にデジ一と一緒に持ち歩いているときは「今この場面は動画じゃん!」という瞬間にとても助かる。というわけで、CA6のポテンシャルをフルに引き出すにはネックストラップではないかと。

写真は女王様よりいただいたネックストラップであります。すがすがしい青がまぶしいです。今日の空のごとし!
ありがたやありがたや (-人-)

モトローラですね。
やってるら? 言ってるら? そうだら? ダラダラだら?
と故郷を思い出す響きですw

投稿者 suzumari : 2006年11月21日 13:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5889

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]