« DMX-CG6がそろそろ登場 | メイン | 庶民のシアワセ »

2006年11月21日

ショックだった夢

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夢の中でKiss DNを触りながら「あれ?ISO感度の変更ってどうやるんだっけ?」と散々悩み、目が覚めてからブルーな気持ちになりました。

あのKiss DNはめちゃくちゃだったw

それにしても困るのは、倒れるようにパタッと寝てしまっても3~4時間くらいで一度目が覚めてしまうことなんですよね……。熟睡した気がしません。二度寝しても1時間とか2時間で起きるから、起きたときの感覚としては睡眠不足。せめて5時間連続で寝てみたいというのがささやかな願いです。

投稿者 suzumari : 2006年11月21日 11:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5887

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]