« リングに向かう~日本ライト級 石井達也編~ | メイン | ショックだった夢 »

2006年11月21日

DMX-CG6がそろそろ登場

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

サンヨーのサイトでDMX-CG6のコンテンツが充実し始めたこの頃、みなさまいかがお過ごしですか。

つか、中華おこげが食べたい!!!

お値段的には発売中のCA6とほとんど変わらないんですよね。悩ましい……

ととりあえず悩んでみるのであります。買ったばっかりなのに、買えるわけないじゃないですか(^^;
CA6は買ってからいきなりあれこれと活躍してくれてるわけで、最近お気に入りはネックストラップをつけて首から提げることであります。カバンから取り出す手間が省けるのです。ただ今のネックストラップが超適当なものなので首が疲れますけど。

ヒンジが回転しないのも、そういうもんだと思って慣れるとあまり気にならないですし、生活防水タイプだから、雨の日にブラブラさせてても気にしなくていいし。

ただCG6はさらに暗い場所に強くなってるんですよねぇ?
先日試したディファ有明のバックステージがかなり暗くて、Windowsじゃほとんど見えないだろ~な状態なんですよね。かといってライト持ち歩いたり、照らしたりするわけにはいかないんで、諦めるしかないのですけれど。

どれくらい違うもんなのか知りたいなぁ。

投稿者 suzumari : 2006年11月21日 03:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5886

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]