« ウキクサのイメージ | メイン | DMX-CG6がそろそろ登場 »

2006年11月20日

リングに向かう~日本ライト級 石井達也編~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

早く作っておかないと、どんどんたまってしまふー!
というわけで、また繋ぎました。
今後はンフフーとかアハハーとか笑わないように気をつけないと(汗)

12月のジム主催興行は撮りたい反面、観客として紙テープ投げたり、応援で絶叫したりしたかったり。
実に悩ましい……。

ちなみに、うちのマシン環境だとPremiere Elements 3.0の編集中、トランジションがスムーズに再生されません。映像もなんかぎこちない。ビデオカードの問題ですかね……。本業じゃないから、これ以上投資は無理だし。でもかなりイラつくし! 超悩ましい!

投稿者 suzumari : 2006年11月20日 18:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5885

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]