« 沖縄で竜巻 | メイン | うう寒い! »

2006年11月19日

オーラソーマリーディング

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

某氏のブログで知りまして、さっそくやってみました。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

喜びに満ち、人生を謳歌しています。自分に起こる様々な物事もポジティブに受け止めることができ、ユーモアを持って対処していける人。自分のなかの宝(可能性)を見出すことができ、それを実現化できる能力も授かっています。現実的なエネルギーが強く、組織を整備するなど、管理的な役割で力を発揮することができるでしょう。あなたの明るさは、周囲をも輝かせます。太陽のような暖かさで周囲を引っ張っていくでしょう。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の進むべき道が開かれます。直感的な感覚を大切にしましょう。ハートの声に耳を傾けることで、何を自分が一番求めているか、何をしたら一番魂が成長できるかが、理解できるはず。あなたのハートが歓ぶことを実践していきましょう。自然に触れたり、知識を貪欲に吸収したり…。そのなかで感性が鍛えられ、最も大切なことが見えてくるはず。否定的なパターンが取り除かれ、恐れを乗り越え、真実の道を見極められるようになるでしょう。

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

新しい世界が輝いています。大いなる愛と慈悲の心を持ち、それを女性的でしなやかな感性で表現していくことができます。何事も周囲に押し付けることなく、穏やかで平和的な手法で物事を成し遂げていくでしょう。やわらかく広い心を持ち、自由で大らかな気風のあなたの周りには、人がどんどん集まってきます。自分自身を信頼し、自分の生きる道をしっかりとわかっています。穏やかなエネルギーでリーダーシップを発揮していくでしょう。


なんとなく目に付いたボトルからパッパッパッと直感的に選んで行っただけなんですけど。
そのときの気分によって変わりそうな気もするんですけど。

みなさんはいかがでしたか~?

投稿者 suzumari : 2006年11月19日 10:55

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5876

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

>そのときの気分によって変わりそうな気もするんですけど。
タロット占いとか、トランプ占いとかと同じだよね。

やってみたら、なんかうまく起承転結した w

投稿者 よこ : 2006年11月21日 11:27


[ Page top ]