« Blog をやめた理由 | メイン | オーラソーマリーディング »

2006年11月18日

沖縄で竜巻

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
沖縄の米軍基地で竜巻、3人けが車両19台破損 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

日本でも竜巻がメジャーなものになるんでしょうか!!

うちに来たら間違いなく倒壊ですわ(苦笑)
地震が来ても倒壊間違いなしですけど。
今月更新だけど引っ越すお金なんかないしなぁ。何よりも居心地がいいんだよね。まったりしすぎなのかもしれないけど、どうも鉄やコンクリートに囲まれたところに住む気がしないっていうか。ここに越してくる前も23件くらい物件みたんだけど、居心地いいなと思うのはみんな古い木造タイプだったんだよなー。
オサレ物件はひとんちにはアリだけど自分には無しっぽい。
貧乏性だからかも(^_^;;

投稿者 suzumari : 2006年11月18日 21:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5875

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]