« オーラソーマリーディング | メイン | 矢追純一氏は宇宙人!? »

2006年11月19日

うう寒い!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

急に冷え込んできた気がします。
周りを見渡すとコートだ、マフラーだ、という人が増えている中、半袖シャツでがんばっていたわたくしですが、さすがにもう半袖は辛くなってきたようです。

今日はこれからディファ有明なんですよねー。
寒いんですよねー雨が降りそうなんですよねー(汗)

荷物を持っての傘……困ります……。
傘って、差したとき荷物のどこかが必ず出ちゃうから困るんですよ。
荷物が多い(大きい)からいけないんでしょうけど、市販の傘ってどしてあんなに小さいのかしらと思うわけです。大きな傘が欲しいです。

投稿者 suzumari : 2006年11月19日 10:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5877

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]