« 木下あゆ美さんがジムに来たんです | メイン | 死ぬ前に一度グローブつけてみなよ、っていいたい »

2006年11月14日

若さってそれだけで宝ですね(爆)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は4日ぶりのジムだったわけですが、今日は背筋が重点的に筋肉痛です。背中にもたっぷり贅肉がつきがちな年齢なのでいいことなんですけど……疲れを翌日、いや下手したら2~3日引きずるのがツライところ。今日ももちろんヘタ~っとした感じです(^^;;;

考えてみたら高校時代は朝は朝練、放課後は部活と汗かきっぱなしだったんですよね。それも毎日。当然というか、授業中は眠くて仕方なかったんですが、それでも毎日体が動いてた。今思えばすごいことです。若さです! キラメキです!ww

不幸なことに、現在は当時の感覚だけが生きてます。ゆえに、どっぷり疲れている自分にがっかりしてしまうわけです。当時の倍以上生きてるわけなので、仕方ないのよ!>自分 と慰めてみるものの、抗えない現実をひしひし感じてしまいますね。

昨日は隣でもしかして同年代?というサラリーマン男性がトレーニングに励んでいましたが、ロープを飛んでいるときの息切れ感がものすごく伝わってきて、わかる!わかるわかる!それわかる!と心の中で連呼しつつ、応援しちゃいましたw

その男性は疲れながらもすがすがしげにジムを後にしていきました。
あの時間帯に来れるのってどんな職業なんだろう。気になります。

投稿者 suzumari : 2006年11月14日 08:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5855

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]