« 若さってそれだけで宝ですね(爆) | メイン | 意味がわからないヒーロー『KOBAYASHI』 »

2006年11月14日

死ぬ前に一度グローブつけてみなよ、っていいたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
「命」を学ぶ(11) 強い心 リングで鍛える : 教育ルネサンス : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

これはホントにそう思う。
いろんな意味で分かること、得るものは多いと思うんですよ。
何にも考えられなくなるまで汗を流してみるだけで全然違いますよ!
しかもありったけの力で殴ったり蹴ったりできるんです(笑)
ものすげスカッとします!
ただおばちゃんの場合、そのあと最低でも1R分の休憩が必要ですけど!

投稿者 suzumari : 2006年11月14日 09:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5856

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]