« 暗いブーム | メイン | 若さってそれだけで宝ですね(爆) »

2006年11月13日

木下あゆ美さんがジムに来たんです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は木下あゆ美さんに会いました。あ、あたしが会ったわけじゃないんですけど。
このイメージとは全然違ったなぁ。やっぱ女優なのねえ。顔は小さいわ、肌はきれいだわ、全体的に華奢だわで、おいらの半分くらいしかなさげなフィーリング!

ばっちりサインもいただきまして、ジムに飾っておきましたわよ。

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集
Kozuka Takayuki

Puro 木下あゆ美 木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」 Lettre~レトル~ 特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO 木下あゆ美 コラボレーションBOX

by G-Tools

その後、せっかくジムまで来たんだしと思ってトレーニングしました。
前回より動けたような気がしますが、アフターファイブのトレーニングというわけではないので、ヘトヘトにならないよう注意しました。トレーニング中は久しぶりに石井のおとーさんにミットを持っていただいたのですが、パンチでまた昔と同じことを散々指摘されちゃいまして、ダメダメでしたね……。

トレーニング終わって、シャワー浴びて、着替えて化粧して出て行ったら、石井のおとーさんが「随分久しぶりじゃない? もっとたくさん来なよ~!」とおっしゃるので「ちょっと病気になっちゃったんです。帯状疱疹になっちゃったんですよ~」と返したら

「びょーーきーーー? 病気になりそうな顔してないけどなぁ?」

ですってよ!!!

「病気は顔でなるもんじゃないですから! 病は顔からじゃないですからーー!」

と言い返すと

「あーそーかいww」

あーそーかいって……orz

さらに練習中とは打って変わって化粧したわたくしをみたおとーさん。

「あれ? なんかキレイになってない? なに!? 整形した?

「キーーッ! 整形なんかしてませんてばっ!!!」

もう散々な言われようでした。
そんなに違いますか? 違いますね(爆) ええ。知ってますとも(-_-;

その後市ヶ谷に移動して、某編集部内でサイン色紙贈呈式。
デスクの首根っこ掴んだ気分でした(笑)

さーてがんばって仕事しよう。

投稿者 suzumari : 2006年11月13日 20:45

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5854

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]