« ヤケクソなミニバラ | メイン | メモリ増設大正解 »

2006年11月06日

いつか利用してやろうというテク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Photoshop Tips - 大人の写真を幼児顔にするには - by StudioGraphics

Before・Afterを見ると罪悪感を禁じえないのですが、メモらせていただきます!!w
素で会った時

(;゜Д゜)??

と思われないためにも、普段から「正直」であることがイチバンかと思いますが、正直すぎて誰も寄り付かないのもナンですしねw

でもこういうのってね、レイヤーを重ねていくごとに、現実を忘れてしまいがちなんですよ(なぜ経験者口調?>自分) Photoshopが作り出す虚構の世界に浸りすぎて、それが本当の自分であると思い込んでしまうのにそう時間はかかりません。怖い怖い!

年賀状出すと、たまにこんなリアクションが返ってきます。

「肌がきれいでいいなー!」


ぶわっはっはっは!!!


あーそいえばもうすぐそんな季節だわ……(汗)

投稿者 suzumari : 2006年11月06日 17:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5828

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]