« スパイをスキァン!って…… | メイン | いつか利用してやろうというテク »

2006年11月06日

ヤケクソなミニバラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


ミニバラだよね?
Originally uploaded by
suzumari.

いや、これはおそらく元気だってことなんだろうけど……も~ちっと可憐に咲いてくれませんかと! わたくしに言われたくないのは分かりますが(苦笑)

うーん。。。でもこいつらミニバラなんだよね。
ミニっつったらかわいいのではないかと思われる。ゆえに咲き始めはきっと可憐だったに違いない。気がつかなかっただけだねきっと!
でも今は気持ちヤケクソぎみですか?
オーナーの気持ちを代弁ですか?

気になるのは、葉っぱにまたしてもうどん粉病?な気配が多数。
スプレーで薬を散布してみたけどどうなることやら。

投稿者 suzumari : 2006年11月06日 17:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5827

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]