« mixiのアクセスブロックバグ | メイン | ヤケクソなミニバラ »

2006年11月06日

スパイをスキァン!って……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

右クリックしない日はないと言っても過言ではないのですが。

20061106153328.gif

スパイをスキァン ってwwwww

見るたびに笑ってしまって力が抜けるので困ります。
ウェブルートさんは気がついているのでしょうか(^^;;;

ウェブルートさんといえば、昔のYahoo! Internet Guideで、われらが伴編集長がウェブルートの社長さんにインタビューしている記事があるのですが、改めて写真を見て気がついたのです。

こっ……この社長さんて……元マクロメディアの井上さんぢゃないですか!!

@IT:ネットワークコラム:ネットの“あちら側”から迫る見えない亡霊をどうする?

今の今まで気がつきませんでした。

いやはや。

投稿者 suzumari : 2006年11月06日 15:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5826

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

井上さん自体、誰かと思ってたよ・・・社長か!

投稿者 の : 2006年11月06日 20:54

そう! 井上社長!
去年の10月からみたいね。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/10/07/9417.html

投稿者 : 2006年11月06日 21:07


[ Page top ]