« ひろゆきが早大で講演会 | メイン | スパイをスキァン!って…… »

2006年11月06日

mixiのアクセスブロックバグ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ミクシィ、mixiで全ユーザーをアクセスブロックする不具合。現在は復旧

そんな騒ぎが起きてるなんてことを知ったのは復旧数時間前でありましたー。もともとは2ちゃん溌の情報で、そうすると閲覧を制限してる人の日記が読めるとかいう触れ込みだったとか?んん? それを「興味本位」で試そうとした人が被害にあったとか?んんん?

バグ放置も悪いけど、つまりそうやって覗き見したかったという事実は避けられないわけですが(苦笑)

YouTubeのコミュがてんやわんやっていうか、掃き溜めみたいになってるなと思った。解決策としてキャッシュをクリアする方法がある!なんつって、ディスクまるっとフォーマットしちゃうコマンド載せてるやつとかいてさ。ありがちな例ですけど、あーあ、信じる人いたら最悪だな~書き込んだやつ暗いな~なんて思ったですよ。人が集まるといろんなことが起きますね。

投稿者 suzumari : 2006年11月06日 12:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5825

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]