« 恋人とおそろいにしたいものランキング | メイン | mixiのアクセスブロックバグ »

2006年11月06日

ひろゆきが早大で講演会

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

だそうです。

SANSPO.COM > 社会 ひろゆきキターーー!「2ちゃんねる」管理人が早大で講演会

人に向かって軽々しく「死ね」という人、悲しいっすね。

以前WWEの日本公演(さいたま)でひろゆきを見かけたことありました。
アリーナ席の同じエリアにいて、列でいうと2列ほど後ろだったかな?
あの顔……人違いではないと思うけど。前の列にいたらどんなノリするのか見られたんだろうけど、わたくしのほうが前で、且つわたくしが熱狂中でそれどころではなかったのだわ(爆)
そういやもう随分行ってないし、TVもみてないや>WWE (´・ω・`)

投稿者 suzumari : 2006年11月06日 11:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5824

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]