« 秋の夜空にコスモを感じるぜ | メイン | 抑圧された職業 »

2006年11月05日

お客が宣伝しちゃいますよ!的

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

料理の映像が少ないにも関わらず、見ただけでお腹が空いてしまう恐ろしさ。気に入ったら利用者がどんどんCM作っちゃう時代だなぁ~と思いました。ビューの回数がすさまじいですが、売り上げにどれだけ効果があるんでしょうね。
これから店は客をみたらTVクルーと思え!みたいな心構えが必要になるのかも(^^;

最近、うちの近所にも小さなフレンチレストランがあることを発見しました。
財布に余裕があるときにでも行って見たいな。スカスカという意味で余裕はあるんですけどね……。
今月は部屋の更新があるので、それが済むまではひたすら我慢の日々です。

そうそう。
店といえば、少し前によこちゃんと出かけたNSビルのイタリアン、あれはひどかった。
満席だったんで店先に出ていた順番待ちの用紙に書き込んでいたんだけど、出てきた店員、確認もせずにいきなり処理積み!といわんばかりにいきなりリストにバッテンつけたもんね。かなりでかいバッテンでしたわw

をいをい! わしら来たばっかりだってば!

先に待ってた1グループももろとも被害です。
前回来た時はリーズナブルでおいしい、いい店だ~と思っていたんですが、軽くキレまして、韓国料理に移動した次第です。

バッテンはないよねぇ。
対応済みのチェック欄ならいいけど、客の名前に上から×印ですよ。どうなってんのかと。

投稿者 suzumari : 2006年11月05日 14:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5819

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

予約なしの一見さんは客じゃないんだよ、きっと! w

投稿者 よこ : 2006年11月06日 17:42

なぬおー!w
二度と行くもんか!といいたいところだけど安いからまたいくかもねw
んで、またぞんざいに扱われたら、おいらのXactiが火を噴くぜ!

投稿者 : 2006年11月06日 21:27


[ Page top ]