« 水草を飼ってます(笑) | メイン | お客が宣伝しちゃいますよ!的 »

2006年11月05日

秋の夜空にコスモを感じるぜ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


秋夜の月
Originally uploaded by
suzumari.

晩御飯を食べに外出した帰り、悲しみをこらえながら(嘘)夜空を見ると、明るく丸い月が。やがて雲が押し寄せてきて、月を飲み込んでゆきました。

その雲の隙間から煌々と光を発し、自らを主張する月!
光を受けて怪しく光る雲がまるで星雲のよう! 

グレ~~~ト!!

BGMは喜多郎の1000年女王でお願いします!!
というわけで、ズバッとKiss DN。

でも肉眼ではもっと輪郭はっきりしてたんだよな。うまく撮れなかったの。ぐすん。
サイズもSだったし。もっとデカくしとくんだった。

劇場版 1000年女王
劇場版 1000年女王松本零士 藩恵子 戸田恵子

東映 2005-07-21
売り上げランキング : 19831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
新竹取物語 1000年女王 DVD-BOX 宇宙交響詩(Space Symphony)メーテル~銀河鉄道999外伝~ Symphony.6 宇宙交響詩(Space Symphony)メーテル~銀河鉄道999外伝~ Symphony.5 宇宙交響詩(Space Symphony)メーテル~銀河鉄道999外伝~ Symphony.4 さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅- (劇場版)

投稿者 suzumari : 2006年11月05日 00:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5818

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]