« リアル「待ってるわんこ」 | メイン | 共有って? »

2006年11月03日

夢なので止められない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
上戸ドラマ 獅童離婚余波で撮影中断(スポーツニッポン) - goo ニュース 上戸ドラマ 獅童離婚余波で撮影中断

上戸彩はアマチュアキックボクサーとして、本日デビュー戦を終えましたことをお知らせいたします。


わたくしの脳内での出来事でしたけど。


いや、先ほど急激な睡魔に襲われたのですが、その際夢を見たんですね。その中で上戸彩はマウスピースをつけてリングにあがっていました。通りすがりに気がついたので、ちょっと写真撮りました。

その後たまたまお話させていただく機会があったので、写真を使ってよいか確認しました。


すべて、わたくしの脳内で起きた出来事ですけどね。


「この記事をみたからだ!」とおもったですよ。あのヘンな夢の理由は。

投稿者 suzumari : 2006年11月03日 15:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5810

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]