« アワードなんて絶対採れない(苦笑) | メイン | 夢なので止められない »

2006年11月03日

リアル「待ってるわんこ」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日スーパーの前で見かけた待ってるヤツです。このときは急いで買い物に来ていたので、Xactiしかもってなかったため動画なのであります。
こちらの話には片耳を動かす程度なのに、飼い主の姿を見つけた瞬間の耳の立ち具合、目の輝きといったらもう!

わたくしが撮影してるところを飼い主さんがニコニコしながら見てました。

「あ、勝手にすみません~かわいいもんだからつい!」
 というと、
「待ってるときはホントに心細そうな顔するのよね~(笑)」
と笑って許してくださいました。ありがとうございます。

投稿者 suzumari : 2006年11月03日 12:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5809

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]