« 朝から激ブルー! | メイン | ううっ!なんだこれは動画 »

2006年11月11日

タムロンの28-75mm F2.8

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

F-siteでは久しぶりにタムロンの28-75mm F2.8を持参したんですが、やっぱりキレイに写ります~!
重いのであまり持ち歩きたくはないんですが、セミナー系専用レンズになりそう。初期のころは暗いシグマの28-200mm望遠だったんで苦戦を強いられてました。EOS 30Dになって安定感が増したのもいいのかも。困ったときはググッと上げてしまえるISO3200もウレシイネ!

撮影した写真を見てて、謎が1つ。

カサイ御大の顔はピントが合いやすいのか?w
なーんかピント合ってるんだよね。不思議。

神は合いそうで合いにくい。
アクションスターだから、止まっているようで実は高速で動いているのかもしれぬ!w

投稿者 suzumari : 2006年11月11日 23:13

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5847

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ピント合わんかった?
今回はずっと座ってたから、動いてないよーな気がしとったんだけどなー。

投稿者 え : 2006年11月12日 02:41

これから某MLにフォトのアドレス流します~。
御大に比べて暗い位置にいたからかもしれないっす。
でもバッチリ合ってるのもありますよw

投稿者 : 2006年11月12日 02:45


[ Page top ]