« タムロンの28-75mm F2.8 | メイン | 尻から花火発射で負傷 »

2006年11月12日

ううっ!なんだこれは動画

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 ダンス
YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱ハレ晴れ水着ダンス
YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 ダンス ピンクver.

JDさんとこで見た1本目でもう十分というか、芋づる式にでてきた2本目、3本目に十分免疫が出来るのですけど、、、1本目、半分で停止ボタン押しました……。

昨日新宿でコスプレチックなセーラー服を着た男性を見かけました。個人の趣味だろうと推測されます。人には自由があります。が、限りなくグロいというのはいかがなものかと。あってはならないものを意思に反して見せられた気がして、不意打ちという意味であれはマインドクラッシャーに相当しないかと思えました(-_-)

投稿者 suzumari : 2006年11月12日 01:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5848

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]