« 彼女の気持ちが判りません。 : 発言小町 | メイン | タムロンの28-75mm F2.8 »

2006年11月11日

朝から激ブルー!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いやー参った。
今日は朝から身内に発生した衝撃的な事件を聞いてしまってブルーなのですよ。
あまりの衝撃度にさすがにブログにゃ書けねーだろな感じなのです。
どれだけの事件かと。

そんな中ではありますが、多少気分転換にもなるかなとF-siteのお手伝い(おいら写真撮影担当)に参宮橋まで行ってきたんですけど、やっぱりあまりテンションはあがらず。思わず1/3は動画で撮影しちゃいましたよ! あ。関係ないか?(^^;

終わってから飲んでワイワイする気にもなれず、ひとり帰宅。最寄駅そばのカフェに入り、お茶を飲みながらぼけーっと……ミクりまくってしまいました。途中で撮影した写真を再生確認してるうちに眠くなってしまいました。なんかもー集中力とかゼロに近いですわ。あ、ただ単に筋肉痛とか疲れとかたまってそうな気もしますけども(爆)

はー。

とりあえず今日は写真の整理だけして、あとはぼけぼけしておこう……。

【教訓】

・やはり伴侶は捕まえといたほうがよさそうだ
・ブログ、メッセンジャー、SNS、なんでもいいから独身フリーランスは常に生存証明を!
・保険は重要。特に死亡保険(爆)

投稿者 suzumari : 2006年11月11日 20:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5846

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

某こんぴぅた関係の人に、複数の鯖の稼動を監視する仕組みの説明を聞いたら
ハートビートをモニタするんです、と言ってました。
一定時間無反応だとアラートが立つそうで。

いつでも自分からアラートを出せるような仕組みも必要ですのぅ。
とりあえずケータイ持ち歩くしかないのか。むぅ。

投稿者 ず : 2006年11月12日 12:03


[ Page top ]