« 給食費払わぬ親たち | メイン | 奥さん、家電 Watchが創刊ですよ »

2006年10月02日

壮絶!食物連鎖のTOP争い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
livedoor ニュース - ワニ丸呑みのニシキヘビが破裂=米フロリダ州

これはまた壮絶な写真が掲載されております!!
最初みたとき、どういうことになっているのだ?と凝視してしまいました。

このワニ、一旦は丸呑みされてるんですよね?

ニシキヘビは途中でボカーン!と破れているのですよね?

今日お昼に久しぶりに酢豚定食を食べて、えらくおなかが一杯になったのですが、そんなもんじゃないわけですね!

ユウキ食品 黒酢酢豚ソース(アルミパック) 90g (6入り)
ユウキ食品 黒酢酢豚ソース(アルミパック) 90g (6入り)
ユウキ食品
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonで酢豚が買えるようになるとは……(汗)

ちっちゃくたってイタイワニー クリアグリーン
ちっちゃくたってイタイワニー クリアグリーン
シー・シーピー
売り上げランキング : 4845


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これを見ると二丁目のキャサリンを思い出します。

投稿者 suzumari : 2006年10月02日 17:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5664

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]