« 壮絶!食物連鎖のTOP争い | メイン | 想像するだけで泣けそうなこと »

2006年10月02日

奥さん、家電 Watchが創刊ですよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
家電 Watch 創刊のご挨拶

やはりユビキタスとかネット家電とかそこらあたりまで想定しているのではないかと想像するとかしないとか。

社会人1年生の頃は、とにかくコードレス電話がほしいとか、新しい炊飯器がほしいとかVHSビデオデッキがほしいとか(当時もってたデッキは父親からもらったベータマックス……)、そりゃもう家電に対する物欲が全開でした。

会社の先輩からは「また買った!? 家電の女王だな。いま鈴木と結婚すると漏れなく電化製品一式がついてくるな。あ。でも、電化製品はほしいが鈴木はいらない」などと揶揄されたりしましたが、とにかくほしかったのです!!
#この頃もステキな扱い♪


そして時は流れ……当時最新だった家電は軒並み耐久年数ぎりぎりラインを向かえております。

あたくしのオプションとしては、もはやなんの価値もありません!!

でも録画王とか現役よw

家電にかわってパソコンとかデジ一がオプションでついてきますよ!といいたいけど、あたしのものはあたしのものだから!!!

投稿者 suzumari : 2006年10月02日 18:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5665

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]