« なんてったってサルだから | メイン | 本当のWeb 2.0とかそうじゃないとかって重要なの? »

2006年10月27日

セキュリティ情報は無効です。或いは修正されました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

密かに困っていたんです。つい先日から、マシンを再起動するごとに「セキュリティ情報は無効です。或いは修正されました。このプログラムを終止されています。」という謎のメッセージがでるようになっちゃって。
セキュリティとか言われるとビビるじゃないですか。日本語ヘンだよ!というツッコミしたいけど、変なのはヘンな外国人のワナに引っかかったからじゃないか!?なんて思っちゃったりして。

情報あるといいなと思って検索したら、はてながひっかかりました。

人力検索はてな - 「セキュリティ情報は無効です。或いは修正されました。このプログラムを終止されています。」というダイアログボックスが、WindowsXP起動時に表示されます。 タイトルは「..

んま! VideoStudioのお試し版が入ってますよ!しかもぶっ壊れたようで、起動しませんよ!
と該当しまくり。

ありがとう人力検索はてな!

投稿者 suzumari : 2006年10月27日 17:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5778

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]