« 予想GUY | メイン | セキュリティ情報は無効です。或いは修正されました。 »

2006年10月27日

なんてったってサルだから

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

iTSにアクセスして、なんとなく視聴していて、総合的に好きなサウンドかも!というわけで目下お気に入りなのがMONKEY MAJIK。スーっと入っていける心地よさがありますね。Around The World の歌詞にはちょっとドキっとするものがあります。個人的に。

そんなわたくしは申年生まれで、動物占いでも確かサル。もうサルサルなんですよーウキー!
そして今はサルのごとく覚えたての動画編集でエンコードばかり繰り返しておりますウキー!

Around The World
Around The WorldMONKEY MAJIK Maynard Blaise

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-02-22
売り上げランキング : 3543

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fly eastview SPADE BEST 2000-2005 Lily


映画「西遊記」本場・中国で撮入!香取悟空「ハリポタに勝てる」(サンケイスポーツ) - goo ニュース

投稿者 suzumari : 2006年10月27日 16:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5777

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]