« 潮風が身にしみそう…… | メイン | なんてったってサルだから »

2006年10月27日

予想GUY

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ソフトバンク、「新スーパーボーナス」は頭金0円の分割払い

予想GUYがいる!!
でもよくよく見ないと、というか、説明されないとただの黒人というか、ソフトバンクの人?って感じですね。

そういえば叶姉妹にはグッドルッキングGUYが必須アイテムでしたね。

さて。みんなあちこち乗り換えるのかな。

わたくしは今のところ変える予定はないんですよね。ん~それなりに今の携帯(P901iTV)に不満はあるんですが。例えばカメラの画質しょぼすぎ!とか、レンズの位置が気に入らないっ!とか、携帯開いたとき、全開だと電話しにくっ!とか、単語登録させれっ!とか、イヤホン使いにくっ!とか。

でもやたら電話するほうでもないし、TV機能は結構好きで、利用してるんですよ。
最近はもっぱら台所で、ですけど。

勤めていた頃は「あー最近クリステルねえさまの顔すら拝めないわ……」なんてとき、会社帰りの電車の中でニュースJAPANを見たり(爆)

なんかね、そんとき思いました。
あの時間帯にどうしてクリステルねえさまがキャスティングされているか。

あの微笑に癒されます(TT)

疲れて帰宅したサラリーマンを癒すためにあるのだと確信しましたね。
缶ビールでもあけながら、ねえさまの微笑とともに1日のニュースを振り返る。大人の時間ですね。


で、何の話でしたっけ?

投稿者 suzumari : 2006年10月27日 15:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5776

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

どっかのネットで見かけた書き込みでは

予想GAY

でした。
それが一番予想外でした。

投稿者 ず. : 2006年10月28日 09:08

なはははは!

でもナイスGAYはほんとにいるんだよね(^^)

投稿者 : 2006年10月28日 16:31


[ Page top ]