« Xacti:昨日のお昼を動画で振り返る | メイン | エロい「たまひよ」CM »

2006年10月19日

政府インターネットテレビ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

安倍内閣メールマガジン第2号が配信されてまいりました。
そこには 「安倍総理のライブ・トーク官邸」がスタート!」 として、政府インターネットテレビが紹介されていたわけであります。

も~政府もバリバリ動画ですがなw

でもなんか惜しい気が。
政府関連のサイトって、普段積極的にアクセスします?
あたくしはですね、、、、普段はせいぜい渋谷区止まりです(-_-;

一応RSSフィードがありますが、普段TVでニュース見てるので、そーんなに動画で見ちゃおうなんていう気にならないんですよね。他の方はどうなんでしょうね? 総理が牛丼のどんぶりに顔をうずめて寝てるムービーなんてハジケとんだコンテンツがあるとも思えないですし。

それこそ誰でもブログに貼れるようにするとか、共有化しちゃえばいいのに、って思うんですよね。
今は動画共有サイトがたくさんあるわけですから、そういうサイトにも自動的に投稿しちゃうとかw
もしくは勝手に引っ張ってこれるようにするとか。

ある日PeeVee.TVにアクセスしたら、「わー!新着が安倍晋三!!」なんてことがあってもいいんじゃないかと思うわけです。そういう「おちゃめな国日本」もお願いしたいわけです。

今日の安倍さんのネクタイはいかがなものかしら? とか あらお疲れ? とか婦女子のヲチも入りがちになると、それはそれでよいのではないかと。

とか思っていたら、ビデオキャスティングが!

あーびっくりした。

まぁあれですよ。
もしお上から一般の共有サイトに動画が降ってきたら、みんなどーにかしてツッコミいれてやろうっていう目で見ますよ(笑) ハン!これだから政府のは!とか言いたい人もいるはずなんですよ。揚げ足取りたい人もいるわけですよ。ルックスがどうのとか、ほんと、どーでもいいことでもとにかくツッコミ入れて優越感に浸りたい。んで、どーにか料理してやろうって考えてるうちに


ああっ! 見ちゃったよ!


みたいな。こうなったらもう見せたもん勝ちですから。

そのうち、誰か有名人がカメオ出演とかしてたりしてねw


なに? 今さだまさし横切らなかった!?


みたいな。なんでさだまさしなのかはわからないけども。適当ですから。
そんでだんだん「○○を探せ」みたいになってきちゃったりしてね!
全部正解したら公営住宅世話してください。老後が心配なんですわたし!!!! 
というか、そういう脱線はないでしょうけどw

とまぁ寝てないので妄想が暴走です。


ちょっと寝るかな……。


美しき日本の面影
美しき日本の面影さだまさし

フォア・レコード 2006-09-13
売り上げランキング : 2489

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
美しき日本の面影
がんばらんばDVD
本気で言いたいことがある
とこしへ
がんばらんば

投稿者 suzumari : 2006年10月19日 07:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5750

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]