« 政府インターネットテレビ | メイン | そういえばありましたね!インパク! »

2006年10月19日

エロい「たまひよ」CM

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ZAKZAK 苦情殺到チュウ…「たまひよ」CM「エロい」と大騒動

最近ちっともゴールデンタイムにTVをみてないんで知りませんでした。。
そんなときのYouTube。

うーん。どうでしょう?

場面展開からすると想定外でびっくりってのは分かりますね。ニッコリと軽いキスならいいけど、ゆっくり目を閉じられたら確かに臨戦態勢といわれてもしょうがないかも?(苦笑) そういう点で エロい というのはなんとなく理解。んでキモいかどうかは個人の趣味というか、、、ごくごくノーマルなカップルという感じに見えますが、あれがキモかったら、そこらへんのカップルの濃厚キスが他人にとってどんだけキモいかってことになりそうな。つまり、キモいはみんなに該当! みんなキモい!=余計なお世話では(苦笑) ただアジア人は「キス」という行為では絵的に微妙な人種という気はしてますけど。終電間際の駅の改札付近とかで絡まってるのを見ると、そこでおっ始めんじゃねーぞ!と思うとか思わないとか。たまひよの場合、家庭的な路線なんで、即繁殖行為をイメージさせて生々しすぎるというのはありそうです。

米倉涼子とGacktクラスになると、美しいですけどね~。

投稿者 suzumari : 2006年10月19日 19:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5751

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]