« ヒマそうだった方々 | メイン | 政府インターネットテレビ »

2006年10月19日

Xacti:昨日のお昼を動画で振り返る

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんか面倒くさくって、カップラーメンにしちゃえ!と思ったんだけど、ラーメンといえば餃子。その餃子のお惣菜が冷蔵庫にあったので、セットにしてしまおうと思い準備開始。って温めただけだけど。

で、ラーメンのスープといえばご飯!という短絡的なリレーションにより完成したメニューがこれです。
でもラーメンと餃子の組み合わせは、たとえそれがインスタントと惣菜であってもドリームであることに変わりはないのです。

というわけで、そのセットをXactiで撮影したわけですが、こんなどーでもいい映像がサーバに負荷をかけているかと思うと申し訳ないですね。でもどーでもいいことが楽しいわけですけどね! 内容はともかく、撮影してアップロードする行為そのものが楽しかったりするんですよ。写真も大方そういうものですよね。わざわざ出かけてることが楽しい。その過程が楽しい。

投稿者 suzumari : 2006年10月19日 04:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5749

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]