« 雨多いですね | メイン | 携帯用URLが変わりました »

2006年10月06日

Flickrの写真を名刺にする「Moo」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
[N] Flickrの写真を名刺にする「Moo」は凄く良さそうだ

わーーーー!
ほんとによさそうだ!!!!!

宴会写真とか、他人の写ったものを名刺として使うのはどうかと思うけど、風景とか植物とか動物とかを超キュートに撮れちゃう人なら、ちゃっちゃのぱっぱでラッタッターですね!
#そういえば昔そんな名前のスクーターありましたね?

こういうドキドキするサービスを思いつく人はすばらしい!

どうせなら自宅でプリントできる名刺サイズのステキな紙をだしてください>メーカーさん

と思ったんですが、このサービスの醍醐味は、ホームプリントでは味わえない部分にあるのかな。自分で撮影したものがどんな風にできてくるのかわからない部分。フィルムを現像に出した後みたいな。しかもキチンと丁寧に梱包されてる。開封する楽しみ!

ちょっとFlickrにアップロードする楽しさが増した気がします。
わたくしも試してみたい(^^)


そうだ。
これ見てて思ったんですが、よくレジの横にお店の名刺がおいてありますよね。
ああいう名刺は裏にメニュー写真ガンガン使えばいいのにって思います。
おいしかった料理のカードを持ち帰ってもらうと印象に残っていいんじゃないでしょうか。
しばらくして同じものが食べたくなったとき、ああ、これこれ!そうそう。ここ!ここ!ってなりませんかね?

カードにユニークな番号入れておいて、毎月Webでラッキーカード発表するとかね。
当たったカード持ってきたら、その料理タダでサービスしまっせ!とかね。

そしたら食べたい料理カード、持ち帰る人いるかもね?

あ、いない?

わかんないけどw

投稿者 suzumari : 2006年10月06日 02:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5689

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]