« Flickrの写真を名刺にする「Moo」 | メイン | すごいぞ!表紙だぞ! »

2006年10月06日

携帯用URLが変わりました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

MTをアップグレードしてから修正するのすっかり忘れておりました。
MTの環境が変わったことに伴って、MT4iも新しくしたんですけど、どうも前と同じパスでは動作しなかったのです。
あれこれ調べている時間がないので、携帯用のパスも新しくしてしまいました……。

すでにブックマークしていただいている方はお手数ですが以下に変更してください。
http://www.weblady.jp/mt/mt4i.cgi

よろしくお願いいたしますー!m(_ _)m

#連絡さんくす!>よこちゃん

投稿者 suzumari : 2006年10月06日 10:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5690

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]