« おおきな手紙ではなく…… | メイン | Flickrの写真を名刺にする「Moo」 »

2006年10月05日

雨多いですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


雨のランタナ
Originally uploaded by
suzumari.

それにしても雨多いですね。
雨といえば水滴! 水滴といえば丸くて透明で光るんですよアニキ!!

というわけで、EOS 30Dに50mmマクロをつけてベランダへ突撃!
3歩で突撃完了。

置いてあったビニル傘を差したら、中からも雨が降ってきて驚きました。
逆さにしておくんだった……。

ランタナ(七変化)は割と強い植物ですね。私にあっているかもしれません。1本ずつ生えてたカラフルなケイトウ、あれも短命ですが強いです。種まきちらしてるようで、ベランダの角から1本生えてるのみつけました(笑)

もー好きなところから生えてきちゃってくださーい!

投稿者 suzumari : 2006年10月05日 20:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5688

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]