« 免疫について | メイン | 温暖化防止のためにできること »

2006年09月26日

オータムジャンボ宝くじ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜TVでオータムジャンボ宝くじのCMを見て、久しぶりに宝くじを買いたくなっているわたくしです。
しかも!

西銀座チャンスセンターの1番窓口に並んで買ってみたい!

そんな思いに駆られております。
実は過去に何度かチャンスセンターで買ったことはあるんですが、1番窓口はあまりに長蛇の列のため、痺れを切らして2番窓口や、スカスカの5番とか6番などにワープしたりしていたのです。根性がありませんね>自分

明日は午前中からセミナーというか発表会みたいなものに行くので、その帰りに寄ってみようかしらと目論んでおります。ヒマをもてあまさないように、iPodは必携ですな。あと水とお菓子も?(ピクニックかよw) あとは軍資金ですね。それが一番の問題ですけど。

ついでに献血したいところだけど、今は帯状疱疹の薬を服用中だから駄目だな~。
つか、今血を抜いたら栄養補給どころの騒ぎじゃないよね(^^;

投稿者 suzumari : 2006年09月26日 11:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5630

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]