« オータムジャンボ宝くじ | メイン | MTが3.33に »

2006年09月26日

温暖化防止のためにできること

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
地球の温度、氷河期以降最も暑い…「別の惑星」の危機 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

海面が25mも上昇ですか!大変です。
温暖化防止のためにできることを考えてみましたが……二酸化炭素を吐かない……無理ですね。呼吸ができなくなってしまいますもの。

JCCCA Web::全国地球温暖化防止活動推進センターWebサイト - 家庭でできる取り組み10項目

パソコンをつけっぱなしにしているので、待機電力については耳が痛いです。コンセントも、毎回抜いたりさしたりするのがちょっと……。コンセントだらけですからねぇ。

ときどき天然ガスを排出してるわたくしですが、空気を汚染するだけで何にも寄与しないのが残念です。

投稿者 suzumari : 2006年09月26日 12:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5631

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]