« こそこそカスタマイズ | メイン | 無念!コッピーちゃんも病気らしい »

2006年09月21日

先は長そう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


がーん!
Originally uploaded by
suzumari.

帯状疱疹レポートです。

病院に行ってきたんですが、治癒までに時間がかかりそうな様子です。
まだピークを超えてないとか。
免疫力なさすぎらしいです。
気をつけてるつもりだったんですが、あまり改善されてませんでした。

おかげで今日から飲み薬に加えて塗り薬まで登場。
高いんだよね……1回の治療費が薬代入れて2880円かかるんだよ(;_;)
背中の疱疹に塗り薬を塗るのはなかなか難しいですよ!
しかもラップあててくださいって。
塗っても洋服に付いちゃったら意味がないからって。

塗り薬は木のスプーンで鏡を見ながら塗ります。ゆえに左右逆なのでタイへんです。しかも背中へラップを当てるために、床においたラップの上に寝転がる。

なんだかなー。

痛くないのは薬で抑えられてるからだそうです。


なーんてこんなことしてる場合じゃないんですが。
こんなことしてる時間があったら

・とっとと仕事をする
・横になって寝る

その前にとりあえず「がーん!」な気分を病院帰りに写真で表してみました。

投稿者 suzumari : 2006年09月21日 14:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5612

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

がーん! な気分ってゆーか・・・反省猿みたい? (笑)

投稿者 よこ : 2006年09月21日 15:45

なんだとっ!w

つか、まぁ反省もしなきゃだわよ。
無理が利くのも若いうちってことよ!!

投稿者 : 2006年09月21日 17:07

そうそう、40超えたらあちこち痛いし、無理できないわよ~。

投稿者 はぎ : 2006年09月21日 18:17

あらー誰かと思えばはぎやんじゃない!
お元気?
出会った頃はみんな20代だったのにねぇ(^^;

投稿者 : 2006年09月22日 04:21


[ Page top ]