« さんそを出す石を買ってみました | メイン | 先は長そう »

2006年09月21日

こそこそカスタマイズ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

前から気になっていた各カテゴリの記事一覧を日付とタイトルだけにしました。
あーすっきり!!
まだ見栄えで直したいことはいろいろあるけど、とりあえずリストにできただけよかった。
クソ多くて困っていたのだ!

あと、帯状疱疹アンケートをブログの左ペインにくっつけました。
よかったら回答してくださいまし。
ただ、選択肢の「治療中」は余分だった……あとから経験済みになっちゃうからね。
治療中の方は経験済みってことで。

投稿者 suzumari : 2006年09月21日 03:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5611

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]