« コッピーちゃん1匹昇天 | メイン | 薬がなくなる…… »

2006年09月19日

痒いところが微妙という悩み

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

fever
Originally uploaded by
suzumari.
帯状疱疹レポートです。

たぶん、そんなにひどくないんだと思うのです。
薬もがっつり飲んでるし。

それでもすこーしずつ疱疹は増えているんですね。

それがですね、場所が実に微妙。


あぅ……なんか胸が痛い……心筋梗塞かっ!?


あ。


痛いの右だった。



てなわけで、右乳の下なんですね!



右乳の下が痒い!痛い!



いや、薬で抑えてますから、「!」から受ける印象ほど大したことはないんですが。でも背中も痛かったりするんで、サンドイッチだったり。

おかげで胸を押さえるわけです。暖かいと痛みや痒みが緩和されるんですよ!



だから手で押さえるわけですが、でっぱりの下カーブ部分に疱疹ができてるんで、そこを押さえると、どうしても





乳を持ち上げてるのか?





というスタイルになってしまうのです。





悩みです。



そんな悩みを関係ない写真で緩和します。

オ~イエーイ!ってやってるみたいでしょ?

投稿者 suzumari : 2006年09月19日 15:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5604

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]