« 痒いところが微妙という悩み | メイン | シュールなドイツ人 »

2006年09月20日

薬がなくなる……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

風呂場の入り口付近から、不思議な音がします。

キュキュキュキュッ!! キュキュッ!!

とビニールがこすれるような連続音がするんです。昨日から聞こえているんですが。


誰もいないのに……。


あたしには見えないだけで誰かいるんだろか。(^^;

そんなことはさておき、帯状疱疹レポートです。

薬があと2錠しかありません!!

夜までに飲み終わっちゃうよ!


センセーーーーーー!

今日って病院、定休日じゃーーーーーーん!! orz


水疱瘡の薬なんて市販されてませんしね。。
昨日のうちに通院すればよかったです。


薬が切れたら、間違いなく痛いです!痒いです!

ロキソニンで代用できるだろか。
術後にも使うくらいだからきっと大丈夫だな!
痒みに効くかどうかわかりませんが。

疱疹は、そんなに数は増えてませんが、ベテラン組があかーくなってます。
脇の下と背中が神経痛です。
特に背中はコリみたいな鈍痛なのでヤな感じ。

これらが見事に胸部の右側だけに起きてるんですよね。

変なの!

投稿者 suzumari : 2006年09月20日 11:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5605

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]