« Kiss DNとFlickr | メイン | コンテンツ連動型広告対決 »

2006年09月12日

時間ができたらやりたいこと

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

このブログを動かしているデータベースをMySQLに変更したい!
んでもって、バージョンを3.3にしたい。

バークレーDBからMySQLへの移行はなんだか面倒くさそう(><)
でもこのままだとかなりまずい。この状態で動いているのは、むしろさくらインターネットがすごいのかもという気がしてきました。

だからもし私がMySQLに無事移行して、ブログがさくさく動くようになったら、一番うれしいのはISPだったりして。

投稿者 suzumari : 2006年09月12日 09:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5573

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]