« デニーズのモーニング | メイン | 時間ができたらやりたいこと »

2006年09月12日

Kiss DNとFlickr

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

道端の小さい薔薇
Originally uploaded
by suzumari.
MTで写真をアップロードすんのが面倒になってしまったので、改めてFlickrをみなおしているアテクシ(^^;

ついでに放置していたZorgという写真好き用SNSにも、これまで撮っていた写真からわりと好きめなものを放り込んでみたら、好きなテイストの傾向が明らかに! 面白いですね。

その好きめの1つがこの写真。
かなり狙い通りでうれすぃであります。
撮影したのはKissDN+EF35mm F2.8 なんですが、この軽量コンビはカバンに放り込みやすく、しかも小さいゆえに取り出しやすいのです。EOS 30Dも好きだけど、やっぱり街歩きにはゴツすぎるんだよね。その点Kiss DNは小さいから気軽&手軽。まさにコンデジ感覚の携帯性と、一眼レフの表現力を楽しめるってことで、持ち歩き&スナップに最適かも~と改めて見直している次第(^^)

以前EOS Kiss IIIを一旦はヤフオクで入手しながらも再出品してしまったことがあるんですが、ついでにいえば、そいつを後悔しております。。フィルムはフィルムで、カラー用とモノクロ用がほしい~! 先日久々にKiss III Lでカラーを、と思ったら、モノクロフィルムいれたまま1枚も撮ってない状態だったことが判明してガックリしましたですよ。

投稿者 suzumari : 2006年09月12日 02:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5572

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]