« 赤い実 | メイン | Kiss DNとFlickr »

2006年09月11日

デニーズのモーニング

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

デニーズのモーニング
Originally uploaded by
suzumari.
朝までずーーっと起きていて、ヘロヘロ気分でコンビニを目指したつもりが、歩いているうちに、この近辺にいいカフェとかできてたらいいなぁなんて考え出して、ちょっと足を伸ばしたらデニーズの看板が見え。

昔からあるけど、利用頻度は少ないそのデニーズ。

ここまで着ちゃったら、コーヒーくらい飲んでくかーとそのまま吸い込まれ。
そしたらちょうどモーニングの時間帯!

なんか憧れちゃうんですよねー>モーニングセット

せっかくなので頼んでみたのです。

アメリカンコーヒーにオレンジジュースもついてます。

運ばれてくる前からカバンに入れておいた某書籍を読み始めたら、今のタイミングで全部読まなくちゃ!という気になってきて、モーニング食べ終わった後も、コーヒー2回おかわりして、強行読破。

読み終わった頃には小腹がすいてたけど(笑)、そのまま追加注文すると帰宅しなくなりそうだったんで出てきました。

そのデニーズ、店員さんの接客態度がすごくいい印象でしたわ。ナニがいいって、「よろしかったでしょうか」を一度も言わない! これはいい!(笑)
コーヒーおかわりできるし、テーブル広いし、そーんなに混まないし、穴場だったかも!

投稿者 suzumari : 2006年09月11日 15:26

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5570

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]