« 日が落ちるのが早くなりましたね | メイン | EOS Kiss DigitalのCM、、やだ! »

2006年09月10日

コッピーちゃんが爆睡していた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日外出からもどって暗い部屋に電気をつけ、コッピーちゃんの様子をみたところ、4匹ともじーっとしたまま動かないのでありました。

寝てやがるな~

と思いましたので、サプライズとして、上からエサを投下してみたんですが、しばらくの間、ちーとも動きやしませんでしたよ。

魚の爆睡って初めて見たかも(^-^;;
やつら、目を開けたまま寝てるからよくわからないんだけどね。

今度遭遇したらビデオに撮ろうと思います。動かないから、ものすげーつまんないものができそうです。

投稿者 suzumari : 2006年09月10日 03:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5564

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]