« 写真をポラロイド風にしてみる | メイン | コッピーちゃんが爆睡していた »

2006年09月09日

日が落ちるのが早くなりましたね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べは体のリセット要求に応じて早く寝てしまったため朝5時に目が覚めるも、もう夕方になったのかと勘違いし、一瞬でしたが心底ガックリしたわたくしです。

そして今そんな時間になっているのですが、ほんとに暗くなったなー。

寂しいですねー。

季節が変わったことを証明するのは日照時間だけではありません。うちのシクラメンがまた懲りずに芽をふきました!! いや~すごい。植え替えとか全然やってないのに……。今年も見事に放置していたので、さすがにもう駄目だろうなぁって思っていた矢先の出来事です。こいつ、マジで根性あります。うちのベランダの鉢の中で、一番すごいです。他のやつもぜひ見習ってほしい!(無理)

まぁそんなわけで早寝早起きを心がけたいですが、あんまり早起きすると途中でやたら眠くなるなぁと思いました。そしてちょっと寝るつもりが……で、やっぱり起きたら夕方5時で、あーあみたいな気がしてるとかしてないとか。

投稿者 suzumari : 2006年09月09日 17:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5563

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]