« 過度なサービス要求を控えるようって言われてもw | メイン | 日が落ちるのが早くなりましたね »

2006年09月08日

写真をポラロイド風にしてみる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


こんななんてことはない写真を、ちょっとアレンジしてみて、さらに「Polaroid-o-nize™」にかけるとこんな感じに!
291875761hv5.jpg

もう1つ、Picasa2でもポラ風のコラージュができちゃうのだ。

今日たまたま2箇所で上記の話をみたのと、寝る前にカメラ日和でポラ写真みながら、ええの~ぅと思っていたので乗っけてみました。

CSSでやる方法なんかも紹介されてますね。

Flash使ったポラロイドフォトアルバムなんてのもありますよ!
ポラロイドフォトアルバム
ポラロイド風にスライドショー!

そんなことより、SX-70がほしくなってしまうという罪。

カメラ日和 2006年 07月号 [雑誌]
カメラ日和 2006年 07月号 [雑誌]
第一プログレス 2006-05-20
売り上げランキング : 234332


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポラロイドSX-70 モデル3 日本未発売

楽天で白茶は売り気れ……。

投稿者 suzumari : 2006年09月08日 19:47

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5562

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]