« うちの水 | メイン | 写真をポラロイド風にしてみる »

2006年09月08日

過度なサービス要求を控えるようって言われてもw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
厚生労働白書:長時間労働の是正、企業側の意識改革が重要-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

まぁ今更なにをーー? な感じがしなくもないですけどね。
残業一切禁止するとかしないと駄目でしょ(苦笑)

働き盛りの層と、成熟した大人として子孫を残すのに適した年齢層って重なってる気がするんだけど、その世代が仕事や長時間通勤で疲れ果ててるって気はしなくもないですけどね。

でも

「即日配達、各種24時間サービスなどの利便性を求める消費者に対しても、過度なサービス要求を控えるよう訴えている」

ってのはどうなんだ~?(^^;
結局、夜遅くなるから24時間サービスがありがたくなるような。

投稿者 suzumari : 2006年09月08日 18:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5561

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]