« なんとなくブタさん | メイン | 過度なサービス要求を控えるようって言われてもw »

2006年09月08日

うちの水

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

実はうちの水、活性水素水なんだよねー。
しかも水道でろ過して、さらにポット式のBRITAでろ過して、活性水素水にしてくれるっていうスティックの入ったボトルに入れて冷やしてます。
不健康な生活してるから、結局プラマイゼロな気がするけど。

Brita クール 1.25L (カートリッジ1本付)
Brita クール 1.25L  (カートリッジ1本付)
Brita
売り上げランキング : 568

おすすめ平均 star
star本当においしい水が簡単にできた
starなかなか!
star美味しいけれど、収納だけは注意して下さい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
活性酸素をやっつけて家族全員健康にドクター水素水お試し1本

それにしてもデジ一での写り具合に悩む。。

設定いじりながら考えたんですけれど、ピクチャースタイルって、銀塩でいうところのフィルムの特性を生かすようなもんだと思うわけですけど、このカメラだけでできる表現になっちゃうんじゃないかしらー?なんて思ったわけです。便利だけど、カメラ変わったら継続できないものって、どうなんだろう~?って。
普通に撮って、撮り終えたあとガシガシいじる方向がベストなのかしら?
RAWとか?

最終的に、写真ってどこまで手を加えられてるんだろうなぁ。

これなんか、相当こってりさせちゃったけど(^^;


なんて考えていたら、急にフィルムのEOS Kiss III Lのことを思い出しましたわ。

あいつはまた適当でいいw

前に撮ってから大分たっちゃったよ。

今みても好きな色合いだなー。
AGFA VISTA400、買いだめしておくんだったなー(X_X)


最近すごい量の文字見て、あたまフル回転→文字にする

という作業を繰り返してるもんで、寝る前って、ほっとするような写真見たくてしょうがないんだよね。
頭使わないっていうか、直感できるもんっていうか、感覚だけで感じ取れるもんがいいんだよね。

投稿者 suzumari : 2006年09月08日 09:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5560

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]