« くやし紛れの新宿中央公園 | メイン | 携帯サイズの音声翻訳機 »

2005年11月23日

EOS Kiss III L + AGFA Vista 400

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ムー ムー ムー ムー ムー!! なぜこんなに「ムー」ばかり!!

リバーサルがダメならネガだっ!! とヨドのフィルム売り場に駆け込んで、LOMO LC-Aで愛用しているAGFA Vista 400を EOS Kiss III Lに突っ込んでみました。帰るまでに36枚撮り終えて、その足で近所のラボへ。要するに早く見たかっただけなんですがw

レンズはEF50mm F1.8 IIです。超軽量コンビ。

微妙にケラれてる…わけじゃないのか。

透明ではないけれど、丸くて綺麗だからねぇ。やっぱねぇ。

このおじさんはもう営業してますよ!

待ってるわんこ発見!

「サボテンくん」だそうです。あてしはこいつの名前、「マイク」だと思う(笑)

憎まん闇まん…じゃねぇよ! 肉まんあんまんの季節です。もわもわと蒸気がでてました。


ヤバイ……。このいい加減な、でもどこかファンタジックな感じがなんか好きかも(^^;
不具合があったら返せるのに~なんて思っていたら、問題なしだったのでがっかりだったんだけど、ダメダメな点を踏まえて使えば面白いかも。NATURA1600あたりを入れたらどうなるのかも気になる。

フジ NATURA1600 ナチュラ 36枚撮

ただ、EOS7なんかでも同じになるならそっちのほうがいいに決まってるけど。
誰か試して見ないかな~w
フィルムの味なのか、カメラの味なのか、そのあたりの加減を知りたいところ。

投稿者 suzumari : 2005年11月23日 21:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4628

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ムー!まだあったんだ~
中学時代、宇宙人とか心霊現象とか、
怪しげな話題で流行ってた。

はまる時期ってあるよね~
なつかしい~(^^)

投稿者 inomati : 2005年11月24日 09:45

かつて定期購読し、家族で読んでました(笑)

投稿者 ま : 2005年11月24日 12:57

基本的にフィルムとレンズの味です。
が、ネガの場合はいじられたりするので、現像の味も加味されます

投稿者 さ : 2005年11月25日 00:29


[ Page top ]