« 肩が震える | メイン | EOS Kiss III L + AGFA Vista 400 »

2005年11月23日

くやし紛れの新宿中央公園

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

わざわざ新宿まで出てきたのにラボがお休みだなんて!!
悲しかったので新宿中央公園に行ってみることにしました。わずかに紅葉を期待してみたりしました。

でも赤かったのって、こんな葉っぱくらいでした。

全体的に寂れた感じですね。でぇとに誘われたくない公園です。
もし誘われたら、ケンカ売られてるんだと解釈することにします。
ただそれ以前に、何が怖いのか、誰もあてしをでぇとに誘いませんけれども!!!

そんなことはさておき。

一瞬何事か!? と思いましたし!(笑)
#シャブシャブ池かと……(⌒▽⌒;

上を向いても見るものがなさそうなんで、ひたすら下を向いてトボトボ歩くことに。

黄色っぽいです。

赤っぽいです。

緑っぽいです。

灰色っぽい?です。

松岡修造っぽいです!!
筒井道隆っぽいという説も急浮上中!!

もっと左側に回って確認するべきでした。
至らぬわたくしめをお許しください!! (め.め)

気を取り直して……

ベンチです。

クモが枯れ葉にちょっかいだしてました。

クモの糸って結構強靭ですよね~。

生えてます。

ほんとはこのすぐ近くにわずかばかりのコスモスが咲いていたんですが、その前は若いお母さん衆に陣取られており、近づくことができませんでした。お母さん衆は特に花を愛でてるわけではなく、もっぱら泣き叫んだり走り回ったりする子供の相手なんですが(^^;

公園の外のほうがきれいなものがありました。

今日イチバン印象的だったのは、UCCカフェのチーズケーキでした。
「この店、ケーキセットなんてあったんだ!!!」

なんか、やっぱりちょっと疲れてるかもしれないと思いました。

投稿者 suzumari : 2005年11月23日 19:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4627

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]