« コッピーちゃんが爆睡していた | メイン | Xacti DMX-CA6の画質が猛烈に綺麗な件について »

2006年09月10日

EOS Kiss DigitalのCM、、やだ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

WebDogさまもおっしゃられておりますように、あてくしもあのCMは嫌いです。

あてくしがどしてEOS Kiss Digitalをヤフオクで落札し、EOS Kiss Digital Nをヤフオクで落札し、EOS Kiss III Lをヤフオクで落札し、EOS 30Dをヨドで買ったかといいますと、ひとえに昔からEOS Kissのイメージがよくて、庶民的で、なんかデザインなんかもすきな感じで、つまり好印象だったからでありますよ。いつかほしいなーと思ってたんですよ。

ゆえに、こういっちゃなんですが、脳内にはニコンという選択肢はありませんでした。ここんとこ銀塩のCMは見てませんでしたが、それでもEOS Kissのさわやかで親しみやすいブランドイメージみたいなもんが出来上がっていたからだと思います。(最近、ニコンの写り、いいなとかおもいますが(爆)。D50なんて、まじで馬鹿にできません!!)

でもあのガキンチョのCMは嫌いです。

最近みないとおもったら、EOS Kiss Digital XのCMで復活してました。
見るたびに恥ずかしいからやめちくりーーー!と思います。

ところでカメラはどうなんだろうw

キヤノン EOS Kiss DIGITAL Xブラック+EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM【営業日午後5時までご決済...

投稿者 suzumari : 2006年09月10日 05:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5565

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]